2009年09月25日

2ヶ月で27kg痩せた

2ヶ月で27kg痩せた

この方法を使うことによって、
あなたは、今までの抑え込んでいた気持ちを解放して、
積極的な自分を手に入れることが出来るのです。
私はあなたの為にこのダイエットマニュアルを書き下ろしました。
では、あなたにお聞きしますが
このマニュアルはいくらすると思いますか?
正直なところ、1対1の対面式で行う通常のダイエットプログラムは、
週1回、60分2万円で、半年間のプログラムとして料金を設定しています。


2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法
私は当初、このマニュアルを39,800円で販売しようと思いました。
なぜなら一般には公開されていない
催眠療法の現場で使われているテクニックを使った
画期的なダイエット方法が書いてあるからです。
ですから本気でない方や実践しない冷やかしの方には、お譲りできませんし、
出来るだけ多くの悩める人たちに
本当の意味で健康的なダイエットをしてもらいたい。
そう思い特別価格にてご提供させて頂くことにしました。
これでダイエットに悩む自分自身とさようならして下さい。

そして残念なお知らせがあります。
今回ご紹介する商品は、メールサポートも考慮して、
100セットのみの限定販売となります。
尚、再販の予定は御座いません。
真剣にダイエットに関して悩んでいる方のみ御購入下さい。
posted by ダイエット法 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。