2009年09月25日

今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗し

今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗し


2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法
「嘘でしょ!?」
正直、最初の何日かは騙されているような気分でした。
今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗し
ジムに通っても3ヶ月以上続かず…
エステに通っても結局は成果が出ずに
無駄にお金を使ってきた私が
食事制限もなく、特別な運動をすることもなく
ただ「あること」をするだけで
見る見るうちに痩せていくなんて…




こちらはクライアントF.Nさんの結果と感想です。
はじめてから1週間で体重が減り始め、
2ヵ月後にはこのようになりました。
施術後、半年が過ぎましたが、
リバウンドも見られません!



同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、
一般の方からこれだけの全身写真が集まっているサイトは
他に無いことがわかると思います。
尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。







今まで2000人以上を治療してきた
催眠心理療法士が導き出したダイエット法

はじめまして!催眠心理療法士の浜田修司です。
皆さんは、「催眠」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?
催眠と聞くと、「催眠ショー」などのバラエティー番組を思い出し、
「怪しい」「いかがわしい」と感じられる方もおられるかもしれません。
残念ながら、日本ではまだまだ催眠に対する意識が低いのが実情ですが、
アメリカでは健康保険の適用もあるほど効果的な治療法として
認められているのです。
催眠療法というのは、閉ざされた相手の心を催眠状態に誘導し、
潜在意識を再構築することで、心の問題を解決する治療技術です。
リラクゼーション、暗示療法、年齢退行、前世療法などが代表的で、
能力開発、悩みの解消、対人関係の改善、ストレスや不安の解消、
自己変革など、様々な効果を得ることができます。
私は15年前に渡米し、エリクソン催眠やNLPといった分野を中心に学び、
帰国後、催眠心理療法の診療所を開き、
今までに2000人以上のクライアントさんと関わってきました。
そんな中、あることに悩みを持つ患者さんが
急増していることに気づきました。
その悩みとは「ダイエット」です。
原因としては、過食やホルモンバランスなど
外的、内的なことが原因の方もいれば、
ストレスなどの心の問題が原因の方たちなど様々でした。
そこで私は、どんな原因の方にも対応できるよう、
催眠療法のテクニックを応用したダイエットプログラムを開発しました。
それは今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった
「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。






尚、プライバシー保護の観点から氏名はイニシャルで公開させて頂きます。



東京都在住 Y.Mさん(32歳・看護師)

59kg 49kg


浜田先生、ご無沙汰しています!
私が先生のプログラムを受けたきっかけは、
看護師になってから10年で10kg以上も
太ってしまったことです。
日勤と夜勤など生活サイクルがめちゃくちゃだったことと、
職場での人間関係など、常に相当のストレスを抱えて、
外食でドカ食いとかよくしていました。
半年後には結婚も控えていたので、
なんとしてでも元の体重に戻したかったんです。
そんな時、先生の催眠ダイエットと出会ったのです。
食事も我慢しなくていい、運動も無理しなくていい、
ということで、最初は「こんなことで本当に痩せるのか?」
と半信半疑でしたが、体重計に乗ってみてびっくり!
何の我慢もしていないのに、1週間後には2kgも
体重が落ちていました!
落ち始めると、体重計に乗るのが楽しくなり、
自然とドカ食いの回数も減りました。
これで、2か月で10s減に成功です。
仕事にもまったく支障がありませんでした。
体がとても楽になったし、仕事の人間関係もよくなったし、
無事に結婚式を迎えることができました!




埼玉県在住 Y.Aさん(28歳・会社員)

60kg 52kg


先生、こんにちは!
私は、大学まで陸上短距離種目をやっていたのですが、
就職して運動をしなくなったとたん、
8kgも太ってしまいました。
このままではいけないと思い、数々のダイエットを試し、
エステにも通いましたが、減ってもせいぜい3s。
すぐリバウンドしてさらに体重が増える…の繰り返しでした。
もう絶対痩せられないのでは…なんて不安に思う日々で、
食べることへの罪悪感が募っていきました。
そんな状況で催眠ダイエットに挑戦。
普通のダイエットみたいに「〜しちゃダメ!」
「〜しなさい」みたいなことが一切なくて、
逆に不安になってしまいましたが、
体重計に乗る度に「まさか!」と思ってしまうほど、
順調に体重が減っていきました。
プログラムが終了した時点で8k減。
今では普通に食事をしてもなんの不安もなく、
「自分は痩せられる!」「リバウンドなんかしない!」
という自信があります。
あと4kg減を目標に催眠ダイエットプログラムを
実行していこうと思います。




東京都在住 R.Mさん(26歳・美容師)

63kg 47kg


二年前に今のお店に移ってから、
人間関係があまりうまくいかず、
ストレスを感じていました。
さらに、仕事柄、食事時間が特に決まっているわけでなく、
お店が空いた時に、取れる人から食事を取るという
スタイルで、「今のうちに食べておかないと!」
という焦りから、お弁当を2つとか平気で食べていました。
太っていくたびに、美容院の鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日だったんです。
そんなときに浜田先生の催眠ダイエットに出会いました。
「食事とかお酒とか我慢は一切しないで下さい」
「無理して運動しようとも思わないで下さい」と
言われてびっくりしましたが、言われたとおり、
今までと変わらない生活をしていたんです。
1週間を過ぎても何の変化もなかったんですが、
2週間目を過ぎたころから、徐々に体重が減っていきました。
それと同時に自然と食事の量も減っていったのには驚きました。
さらに、同僚たちにも、自分の意見を
きちんと言えるようになり、関係も改善!
仕事がとっても楽しくなりました。
鏡に映る自分を見ても、ぜんぜんへっちゃら!
逆に「今日も頑張れ」なんて応援しちゃう毎日!
半年後には、美容師を始めたころと同じ体重にまで減りました!
今は彼氏も出来たし、仕事も充実していて、幸せな毎日です。




福島県在住 H.Oさん(42歳・専業主婦)

74kg 56kg


子供を出産してから年を追うごとに太っていき、
昨年には過去最高の74kgにまで…
今までありとあらゆるダイエットをやってきましたが、
どれも続かず失敗。 あとは脂肪吸引の手術か、
胃を小さくする手術を受けないとダメかなあ〜なんて
思っていたときに、催眠ダイエットを知り、参加しました。
プログラムに参加してから1ヵ月後くらいから
体重が減っていきました。
特に何かをしたつもりはないんですが、
気づいたら減っていた感じです。
「こんなに楽なダイエットはない!」
これが私の一番の感想です。
まるでセラピーを受けているような感覚です。
あと6s減が目標なので、楽しみながら続けたいと思います。




千葉県在住 M.Yさん(30歳・会社員)

65kg 50kg


私の場合は、3ヶ月でほぼ目標体重になりました。
離婚して、シングルマザーになってからというもの、
ストレスが重なり、過食症になってしまいました。
夜中に菓子パンやご飯を大量に食べてしまい、
しかも嘔吐もせず溜め込んでいくだけだったので、
3ヶ月ほどで12kgも太ってしまいました。
そんな私の急激な変化を目の当たりにした友人から
催眠ダイエットのことを聞き、受けてみることに。
最初は、体重が減るというよりも、心が軽くなるというか、
体がチューニングされていく感じでしたが、
それが普通の状態になっていくと、
今度は体重が自然と落ちていきました。
3ヶ月で太った体を、3ヶ月で元の体重に戻した形ですが、
「気持ちよくやせる」という感覚でした。
いまだにこの3ヶ月の出来事が信じられませんが、
催眠ダイエットのおかげで、
以前よりも自分の気持ちに素直に行動できるようになり、
そして他人の話も素直に聞けるようになりました。
また、ものごとを前向きに考えられるようになったと思います。




静岡県在住 H.Kさん(35歳・専業主婦)

75kg 51kg


一人目の子供を出産後、体重&体型が元に戻っていないのに、
二人目を出産したせいで、 独身時代は48kgだったのに、
75kgまで増えてしまいました。
ちょこちょこ色々なダイエットに励んでみたりしましたが、
痩せることはありませんでした。
そんな時、主人が催眠ダイエットのことを教えてくれました。
エステにかかる費用を考えれば安かったので、
挑戦してみることに。
すると、特に食事の量を減らしたり、
運動をしたりしているわけではないのに、
体重計に乗るのが楽しみになるくらい、体重が減っていきました。
半年やってみて、なんと24kgのダイエットに成功!
育児や家事もとっても楽しくなりました。
こんなに無理なく痩せられるなんて、本当に感謝しています。




東京都在住 H.Nさん(34歳・会社経営)

95kg 78kg


会社を立ち上げてからというもの、激務からのストレスか、
お酒と食事の量が一気に増えて、体重も激増。
会社の対外的にも問題が出るなあと思い、ダイエットを決意。
しかし、どれも長く続かず…
そんな時に知人から催眠ダイエットを教えてもらいました。
最初は信用していませんでしたが、
物は試しという感覚で参加してみたんです。
ところが、正直、びっくりしました。
今までのダイエットとは根本的な部分が全然違って、
気持ちよくダイエットが出来たんです。
我慢しているわけではないのに、
自然と食事の量やお酒の量が減っていき、
それとともに体重も減っていくので、
まるで魔法にかかったかのようでした。
無事、3ヶ月ちょっとで目標体重にたどりついたので、
これからは変に意識をせずに、
自然体ですごしていきたいと思います。



それは、このマニュアルを読んでイメージするだけです。
1日たったの10分で出来て、早い方なら
1週間〜10日ほどで効果を感じる始める
超簡単ダイエット法なのです。
正直、「えっ、こんな簡単なことでいいの!?」と思うことでしょう。
というのも、私のダイエットプログラムでは、
「我慢」とか「義務」とか「強制」など一切必要ないからです。
美味しいものや甘いものが食べたいと思ったら、
好きなだけ食べてもらってかまいません。
運動だって、したくなければしないでかまいません。
お酒やタバコだって、今までどおりでかまいません。
しかも、一歩踏み出せば、即効果が現れます。
リバウンドの心配もないでしょう。




減量における催眠の効果の一例ですが…
コネチカット大学の研究者が行った研究で、
催眠を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らしているという結果が出ています。
また、『摂食障害に関する国際ジャーナル』で、
催眠ダイエットは、「たまに施術を受ける程度でも効果的である」
ということが証明されました。
催眠ダイエットのテクニックを一度だけ用いた被験者は、
用いなかったグループと比較して2倍近くも
体重を減らしたことがわかっています。
そして2003年のNBCのテレビ番組で、
「6種類のダイエット方法のうち、最も効果があるものは?」
という実験が行われ、催眠は6種類のダイエット方法のうちで、
2番目という結果が出ています。
一番良い結果が出たのが、炭水化物ダイエットでした。
ちなみに、催眠ダイエットは、4ヶ月間で18キロ痩せ、
炭水化物ダイエットは23キロ痩せました。
ただ、ここでよく考えてみてほしいのは、炭水化物ダイエットは、
糖分や炭水化物を控えなければいけないということです。
あなたは、まだ「我慢」が必要なダイエットに
お金と時間と精神力を費やしますか?




そう思う方も多いかもしれません。
私は医者でも学者でもないので、国家資格や権威といった、
自分を守ってくれるものは何一つありませんから、
失敗すればゼロですし、常に結果を出さなければなりません。
そこで…






(詳細はホームページ内にて)

ここでみなさんに正直に告白しなければならないことがあります。
これからお話することは実際にあったお話ですので
ほんの少しだけお付き合い下さい。



今から15年前、私は本格的に催眠療法を勉強する為に、
2年間ほどアメリカに留学していました。
早くアメリカ社会に馴染む為に、タバコもやめました。
食事をする時間も惜しんで勉強していたのと、経済的な理由から、
ジャンクフードを食べる毎日でした。
すると、留学前は70kgだった私の体重は、
2年で27kgも増えてしまったのです。
帰国して実家に戻ったときは、両親とも私の太り具合に、
ビックリしていました。
それからしばらくして診療所を開いたのですが、
ある日、一人のクライアントさんに、
私の太る前の写真を見せたところ、
「治療家の不養生ですね」と爆笑されてしまったのです。
確かに、人を導こうとしている人間が、
自分自身を導けないことには、信用に関わります。
そこで、私はダイエットすることを決意しました。
目標は留学前の70kgです。
しかも、どうせならば催眠療法のテクニックを応用して痩せてやる!
こうして開発したのが催眠ダイエットのβ版となるプログラムでした。
私は、それで27kgの減量に成功しました。
費やした期間は2ヶ月ちょっとでした。
体脂肪率は12%となり、数年ぶりに腹筋が見えてきました。
そんな私の急激な変化に、クライアントさんたちは
目を丸くして驚いていました。
「病気じゃないの?」「病院で検査してもらったほうがいいよ」
などとも言われました。
あまりにも心配されてしまったので、病院で検査してもらいましたが、
結果はいたって健康でした。
もちろん検査結果は、診療所の掲示板に張り出したので、
クライアントさんたちも安心してくれました。
ところが、私が健康的に短期間で痩せたことが噂で広まり、
「私もダイエットしたい!ぜひ、催眠で痩せさせてください」という
クライアントさんたちが急増したのです。
そこで私は「催眠ダイエットプログラム」を開発したのです。






「ダイエットは色々やったけど、数ヶ月で痩せるなんて
無理に決まってるよ!リバウンドもないなんて、どうせ嘘でしょ!」
そう思われる方が大半かと思います。
しかし、ご安心下さい!
このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的なダイエットに必要な考え方は、
実はとってもシンプルなものだったのです。
この考え方は多分、日本国内のダイエットプログラムでは、
ほとんど使われていない手法だと思います。
その手法とは・・・・・・
食べ物や運動などについてではなく、
あなたを無茶食いに走らせる原因である
「ある感情」に焦点を合わせたものです。
考えてみてください。
肥満の原因が食生活だけにあるなら、体重を減らすために
食べ過ぎないようにすればいいし、運動をすればいい。
非常に単純なことです。
そして、ほとんどのダイエット法は、この前提に基づいています。
しかし、ダイエット終了後に、 リバウンドしてしまうことがよくありますよね?
でも、ご安心下さい。
このダイエットプログラムで、
あなたは、自身のある「ある感情」に焦点を合わせるだけで、
「過食や食べ過ぎというのは、症状であって、肥満の原因ではない」
ということを理解するでしょう。
そして、あなたを太らせる原因、痩せたいと思わせる原因が
浮き彫りになるでしょう。
この原因をきちんと処理しなければ、
体重との格闘は一生続くことになります。

誰だって痩せることはできます。
ただ、痩せた状態を維持できる人は少ないのです。
ここで断言させていただきますが……
満たされない欲求を抱えたままで成功するダイエット方法は、
まずありません。





世の中には、ダイエットに関する情報が氾濫しています。
そして、あなたは色々なことを試して、涙ぐましい努力を
過去にして来られたことでしょう。
結果は聞かずとも分かります。
あなたの体重は減らなかった、もしくはリバウンドをしてしまった筈です。
はっきり断言しましょう!
一般に公開されているダイエットに関する情報は、
全く役に立たないと思います!
考えてみてください!
根本的な要因を放って置いて、
うわべだけのダイエットで成功しても、
リバウンドしてしまうのは当然です!
あなたはまだ施術を止めたら元に戻ってしまうダイエット法を続けますか?2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法








今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗し
posted by ダイエット法 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

